シュピネ | 日記 | 日生 焼き牡蠣BBQツーリング

☆一人一人にきちんと取り組む小さなお店です☆outdoor好きの陽気な二人で頑張ってます♪

Top >  日記 > 日生 焼き牡蠣BBQツーリング

シュピネ の日記

日生 焼き牡蠣BBQツーリング

2014.11.28

今回は、友達に誘われて食べず嫌いだった焼き牡蠣に初挑戦です(^-^*)/

山陽道を赤穂まで走ります。 山の中をはしるので紅葉がきれいです。
でも・・・寒いです(TwT。)

11時前に日生 五味の市に到着 向かいにある(海の駅しおじ)でBBQです。
すでに混んでます。

牡蠣、ホタテ、いか、など好きな食材を買って焼き焼きヾ(〃^∇^)ノ

初焼き牡蠣!!! 旨い!! やば旨です!!
今までの人生 ちょっぴり損してました・・・

お腹もいっぱいになったので、ブルーラインを走って、一本松展望台へ
ここでは、塩ソフトをぱくぱく ヘ(ё_ё)ノ

お天気も景色もさいこ~です♪

次は赤穂~相生を抜けて はりまシーサイドロードを気持ちよく走ります。

室津漁港でお土産の牡蠣を買って
道の駅 みつで今度は・・・

たつの醤油ソフトをキレイな夕暮れせまる海をみながら・・・まったりとぱくぱく♪

さぁ~日が暮れると気温もぐっと下がるので、暖かくして・・・
着膨れしてころんころんwww

2号線のバイパスを第二神明~阪神とつないで
所々の渋滞と神戸線は19kmの渋滞・・・

無事に帰ってきました(*^▽^*)

日生 焼き牡蠣BBQツーリング

日記一覧へ戻る

【PR】  アークスポーツ早稲田店  theFrei  REGOLITH  RYU hair create  スープカリー奥芝商店鮭公園