シュピネ | 日記 | シュピネの夏休み♪

☆一人一人にきちんと取り組む小さなお店です☆outdoor好きの陽気な二人で頑張ってます♪

Top >  日記 > シュピネの夏休み♪

シュピネ の日記

シュピネの夏休み♪

2014.08.28

家族の予定がなかなか合わない中・・・

一泊二日ですが、高知に行ってきましたo(*^▽^*)o

豪雨で増水してたのですが、仁淀川でラフティング・・・

残念ながらキレイな仁淀ブルーは見えず(TmT)

そこから・・・2時間半ほど移動して中村へ
時おり、真っ黒な雨雲が滝のような雨を落としていきます・・・

翌日は、海のきれいな大岐の浜 で遊んで

竜串にある海中展望塔で海の中をのぞいたのですが
台風の影響で透明度は悪くにごっていました・・・
http://www.a-sea.net/

でも、子供達には初めての体験だったので喜んでいました(*^-゚)v♪

シュピネの夏休み♪

日記一覧へ戻る

【PR】  整体オアシス相模大野  東京都北区十条|きくち整体院KKCカイロプラクティック|美容整体  Lutella (ルテラ)  山梨県 整体【TEMPU】  鍼灸・整体院 ひわたし