シュピネ | 日記 | 丹後半島ツーリング♪

☆一人一人にきちんと取り組む小さなお店です☆outdoor好きの陽気な二人で頑張ってます♪

Top >  日記 > 丹後半島ツーリング♪

シュピネ の日記

丹後半島ツーリング♪

2014.07.30

晴天の中 丹後半島 女子(おばちゃん)ツーリングです♪

休憩のたびに話が長くって・・・なかなか辿りつけず・・・

なんとか、伊根の舟屋から経ヶ崎の手前の小さな漁港 蒲入漁港へ到着!!

http://ine-kankou.jp/kankou/gurumet/000131.php

ここで漁港めしをいっただきま~す('-'*)♪

新鮮!!ウマ ウマです♪

ここから天橋立に戻って、リフトに乗って傘松公園で股のぞきです!

青い空に青い海が気持ちいいですヽ(*^^*)ノ

お次は舞鶴方面へ小1時間ほど走って

デザートカフェ KEKEでおやつタイム♪

ここはパフェが有名!! 今の季節はメロン! 赤メロン! 夕張メロン!の
3種のみ・・・
私は、メロンが苦手なので、ケーキセットをいただきました(*'-'*)

食べてばっかりの満腹ツーリングで418Kmでした♪

丹後半島ツーリング♪

日記一覧へ戻る

【PR】  飛騨高山 宝生閣  関西アクションアクターズ天六体操教室  橋本砿油有限会社 ENEOS特約店  アニマルメディカルセンター  ワイモバイルイオンモール東員