シュピネ | 日記 | またまた和歌山ツーリングへ♪

☆一人一人にきちんと取り組む小さなお店です☆outdoor好きの陽気な二人で頑張ってます♪

Top >  日記 > またまた和歌山ツーリングへ♪

シュピネ の日記

またまた和歌山ツーリングへ♪

2014.06.24

最近、和歌山方面へのツーリングが続きますが・・・

今回のお目当ては、青梅ですヽ(*^^*)ノ

阪和道 泉南ICから岩出方面へ30分ほどで めっけもん広場へ到着

あまりの安さに(1.5kgで300円) 6kgも購入!!

せっかくなので、梅酒と梅ジュース 両方を作ってみよ~('-'*)

梅干と黒豆ミルクのジェラードを食べて少し休憩してから

海に向かって走ります♪小1時間ほどで加太の淡島神社へ到着

ここの参道に三軒ある浜店風なお店でお昼ご飯(*^^*)
悩んだ末、真ん中の満幸商店へ

お母さんおすすめのおまかせコース♪

鯛のわさび鍋、鯛の刺身、オードブル、しらす丼、デザートにコーヒーまでついてお腹いっぱい♪

特に鍋が最高!! 追加で雑炊までしてしまいました♪

またまた和歌山ツーリングへ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  サロン&スクール/Clair クレール  まごころ治療院 りんくう店  忍 黒田屋  Bforce Golf Academy  天龍