シュピネ | 日記 | Men's カットのお顔そりはマイルド♪

☆一人一人にきちんと取り組む小さなお店です☆outdoor好きの陽気な二人で頑張ってます♪

Top >  日記 > Men's カットのお顔そりはマイルド♪

シュピネ の日記

Men's カットのお顔そりはマイルド♪

2014.06.06

シュピネのMen'sカット(3780円)にはマイルドシェービングが含まれています♪

ところで・・・「マイルドシェービング」って何?

毎朝のヒゲ剃りはおしゃれの基本です。
しかし、ヒゲ剃りは確実にお肌を傷めているのをご存じですか?(。>0<。)

「マイルドシェービング」は、皮膚理論に基づいたクレンジング(老廃物除去)
シェービング(角質ケア)、トリートメント(アフターケア)を行うことにより、
皮膚を活性化し、健康で健やかな肌に再生する美容法です。

男にクレンジングなんて、本当に必要なんだろうか?
男性の肌は、汚れています。Σ( ̄ロ ̄lll)

肌の皮脂成分は水に溶けない脂溶性物質なので、石けんでは落ちにくく
皮脂腺にゴミがたまって毛穴をふさいでしまいます。
男性は特にこの皮脂成分を多く分泌するのです。  

マイルドシェービングは、お肌のリフレッシュです。(゚∇^*) ♪

皮膚理論に基づいたシェービングをすることで、エステ同様に
「皮膚を活性化し、健康で健やかな肌」に再生させる美容法です。
マイルドシェービングは「除去」と「再生」を行うサービスです。

・・・と、たまにはかしこそうに説明しましたがヾ(´ε`*)ゝ

ズバリ!! 気持ちよくって、男前になる♪ と言うことです!! ъ( ゚ー^)イェー♪  

Men's カットのお顔そりはマイルド♪

日記一覧へ戻る

【PR】  フィットネス&ファイティング studio L4  hair-hasegawa(ヘアーハセガワ)  キャビキュア  えがお回復整体岡山 サロン光  個別指導塾成績アップゼミ多摩センター校