シュピネ | 日記 | 久しぶりの月曜日 晴れマーク♪

☆一人一人にきちんと取り組む小さなお店です☆outdoor好きの陽気な二人で頑張ってます♪

Top >  日記 > 久しぶりの月曜日 晴れマーク♪

シュピネ の日記

久しぶりの月曜日 晴れマーク♪

2014.05.25

久しぶりの月曜日 晴れマークなので、前から行ってみたかった
和歌山 白崎海岸へ ツーリングです♪

阪和道を気持ちよく走るものの・・・
岸和田を過ぎたあたりから、どよ~んと重たい雲が・・・
そして、寒い・・(。>0<。)

広川からは、国道を走らずに海沿いに・・・
でも、道は海が見えたと思ったら、山道へ、そして海、そして山の繰り返しで
和歌山って海と山なんやなぁ~と実感 w(*゚o゚*)w

お目当ての白崎海岸は・・・ 曇ってて
青い空、青い海、白い岩を想像してたので、ちょっと残念でした(TwT。)


お昼は 御坊にあるハワイアンなお店、ハレカウカウでランチです♪
モチコチキンバーガーとヘーゼルナッツコーヒーで 気分はすっかり晴れ(*^-^)

帰り道は、さっきの重たい雲はどっかにいっちゃってて
ぽかぽかといいお手気・・・もっと早く晴れてくれたら良かったのに・・・
とぼやきながら無事に帰宅しました。

久しぶりの月曜日 晴れマーク♪

日記一覧へ戻る

【PR】  カネダ設備ガス株式会社  こども造形教室 ダ・ヴィンチ  ガオー教室  BIONアートスクール  HO-JU  全席個室 もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 博多郷土料理 しろ屋 博多駅筑紫口店