シュピネ | 日記 | 今年一番の冷え込みの中 曾爾高原へ

☆一人一人にきちんと取り組む小さなお店です☆outdoor好きの陽気な二人で頑張ってます♪

Top >  日記 > 今年一番の冷え込みの中 曾爾高原へ

シュピネ の日記

今年一番の冷え込みの中 曾爾高原へ

2013.11.13

何十年振りかで行ってきました・・・曾爾高原(^-^*)/

もちろんバイクで・・・激サムです(TwT。)
道の温度計は・・・7度 (TmT)

すすきのピークは過ぎてる感じだったけど、山ガール多し
山じぃちゃん、山ばぁちゃんも・・・

こんにちは~と挨拶をしながら登ってゆきます。

上まで行くと・・・強風と下からあおられてくる雨で飛ばされそうでしたw(゚o゚*)w
そんな中、道の駅で買ったシュークリームと持参のあったか紅茶でおやつタイム♪

下まで、無事におりてくると・・・青空がでてきて
すすきがきれいでした(*^-^)

wa-ko

今年一番の冷え込みの中 曾爾高原へ

日記一覧へ戻る

【PR】  洋服買取|ブランド洋服・古着の買取ならクリスタル 伊勢佐木町店(横浜)  もも矯正歯科  上尾ギター教室 |宮原|北上尾|桶川|  完生堂薬局  絆 運転代行