シュピネ | 日記 | 寒くなる前のポカポカ陽気に誘われて・・・

☆一人一人にきちんと取り組む小さなお店です☆outdoor好きの陽気な二人で頑張ってます♪

Top >  日記 > 寒くなる前のポカポカ陽気に誘われて・・・

シュピネ の日記

寒くなる前のポカポカ陽気に誘われて・・・

2016.12.08

バイクにとっていい季節って・・・
ほんとに短いですよね・・・(・・;)

用事がなくてお天気がいいと・・・ついつい
今しかない・・・もうすぐ寒くなると 理由をつけて

ぷらぷら ヾ(^▽^* 

深日まわりで、加太~磯ノ浦~雑賀崎~岩出にある根来寺へ

ランチは、オークワで買った 鶏り五目おにぎりと出し巻きを
浜辺の防波堤でいただきます。

食後のコーヒーはポットに入れて持参してるので
どこでも、景色のいいとこでお茶できます。o(*^▽^*)o~♪

初めていったけど、根来寺の紅葉は素晴らしかったです。

寒くなる前のポカポカ陽気に誘われて・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  美*FACEART  親和葬祭 大阪市指定規格葬儀取扱店  セレクトアパレルショップ バニティ  タイ古式マッサージ プーケット  スープカレーマハラジャ