シュピネ | 日記 | シュピネの夏休み♪ 

☆一人一人にきちんと取り組む小さなお店です☆outdoor好きの陽気な二人で頑張ってます♪

Top >  日記 > シュピネの夏休み♪ 

シュピネ の日記

シュピネの夏休み♪ 

2016.08.26

夏休みは満喫されましたか~? 

今年から山の日なんてのも出来ちゃいましたね・・・

シュピネは、日曜の夜から菅平へ行って
ラグビー観戦をしてきました。

初の菅平だったので、その涼しさとグランドの多さにビックリでしたーw(*゚o゚*)w

火曜日は、早朝から日本一の山を目指して富士山へ

関東地方に台風が接近してたので、今回は7合目まで登ってきました。

雲の中を歩いてる感じなんですが、時おり視界がぱっと開けて
雄大な景色も見れて楽しかったです。

温泉に入ってのんびりしてから、朝には大阪に到着!!

水曜日は片付けして家でゆっくり(^ー^* )♪

木曜日は、お天気もいいので海へ 夕方まで浜辺でお昼寝(。-ω-)zzz

金曜日は、バイクでぷちツーリング。。。ダム巡り(笑)

大満喫の五日間でした。 

充電完了でお仕事がんばりま~す♪

シュピネの夏休み♪ 

日記一覧へ戻る

【PR】  理容室 Matsuda 中央大学店  たかぎ歯科クリニック  三線専門店 ナビィ三線  BeautySalon Lycklig  Wish hair