シュピネ | 日記 | お散歩ツーリング

☆一人一人にきちんと取り組む小さなお店です☆outdoor好きの陽気な二人で頑張ってます♪

Top >  日記 > お散歩ツーリング

シュピネ の日記

お散歩ツーリング

2015.12.10

先日、ポカポカ陽気だったので、お散歩ツーしてきました。

平群にある道の駅 くまがしで新鮮野菜を山盛りゲット(*´∇`*)
・・・したのは、いいけど、今日はPSくんではなかった(・・;)

こんな事もあろうかと、大きめのリュックにしてて良かった~♪
本当は、大根も欲しかったけど・・・

そこから、法隆寺の前を抜けて、大和郡山から、木津方面へ
ならやま大通り沿いにある ぷりんの森へ

お土産に大仏ぷりんを買うだけのつもりが・・・
(めっちゃ、大きな瓶に入ったプリンなので、重い)
イートインも出来るようなので
ぷりん紅茶と白いぷりんのモンブランをぱくぱく(〃'∇'〃)

ランチは、木津にある お花屋さんのなかにある
(ちょっと分かりにくくて通り過ぎてしまった)
4席ほどのこじんまりとしたカフェ ヴェール デ グリ

お腹もいぱいになったので、寒くなる前に帰宅しました~o(>▽<)o

お散歩ツーリング

日記一覧へ戻る

【PR】  里緒  サロン・るーど  リアンブリエ  ハーモニー  ののむら眼鏡店