シュピネ | 日記 | 立雲峡からの竹田城

☆一人一人にきちんと取り組む小さなお店です☆outdoor好きの陽気な二人で頑張ってます♪

Top >  日記 > 立雲峡からの竹田城

シュピネ の日記

立雲峡からの竹田城

2015.12.03

11月最後の月曜日にツーリングしてきました。

AM4:00 中国道の赤松Pに集合 めっちゃ、寒いです(-。-;)

舞鶴道に入ったとたん・・・すごい霧で前が見えない~
そして、気温は1度 凍結注意の表示が!!

明け方に立雲峡の駐車場に到着しましたが、すでに満車Σ(゚д゚;)
そこから、30分ほど山登りです・・・

第一展望台につく頃には、すっかり夜も明け
下の方に雲海が出ていて、竹田城跡に朝日があたってきれいです。

そこから、1時間ほど走って、朝ごはんです。
但熊で、たまごかけご飯 たまごはおかわり自由です。

お昼前には、気温もぐんぐん上がってきて 
ポカポカ陽気になってきたので・・・

出石まで走って黒豆ジェラードを食べてから帰宅しました~(*'-'*)

立雲峡からの竹田城

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットショップエクセル  居酒屋みや河  出張タイ古式マッサージ&ドイツ式フットケア&スクール 川越  NANA‘s ネイルアーティスト ビューティースクール  リフレックス 仙台駅前店 【全身もみほぐしアロマリラクゼーションサロン】