シュピネ | 日記 | 梅雨の晴れ間にツーリング♪

☆一人一人にきちんと取り組む小さなお店です☆outdoor好きの陽気な二人で頑張ってます♪

Top >  日記 > 梅雨の晴れ間にツーリング♪

シュピネ の日記

梅雨の晴れ間にツーリング♪

2015.06.17

紀ノ里めっけもん広場へ 

旬のおいしいもの求めてツーリングヽ(*^^*)ノ

今回は、阪和道を泉南まで行かずに、泉佐野JCTで関空道の
上之郷で下りて犬鳴山を抜けて紀ノ川へ

めっけもん広場で

南高梅4kg  桃一箱🍑 ... 生で食べれるトウモロコシ
インゲン  きゅうり  ジャガイモ 玉ねぎ6kg


ちょっと買いすぎたかな~(;^o^)
でも、PSなら余裕で積めるんですw

そこから、ひと山越えて
1時間ほど走った、有田川沿いのバクダッドカフェでランチ🍴

帰りは、たま駅長に会いに貴志駅へより道

あいにく たま駅長は

鼻炎のため休養中でお休みでした(T-T)

そこから、紀の川まで戻って、京奈和を橋本ICまで走って

河内長野 経由で帰宅

山の中は、ところどころで紫陽花が満開できれいでした(^^♪

梅雨の晴れ間にツーリング♪

日記一覧へ戻る

【PR】  福島履物店  ルナ  潮田バレエスタジオ(世田谷梅ヶ丘)  にしかわ整骨院  高松学習会