シュピネ | 日記 | 久しぶりのランチツーリングです(^-^*)/

☆一人一人にきちんと取り組む小さなお店です☆outdoor好きの陽気な二人で頑張ってます♪

Top >  日記 > 久しぶりのランチツーリングです(^-^*)/

シュピネ の日記

久しぶりのランチツーリングです(^-^*)/

2015.03.26

先日、お天気も良く暖かい日に月ヶ瀬までツーリングです♪

R163を木津川沿いに走って
笠置~柳生~月ヶ瀬... 焼きしいたけを食べて

月ヶ瀬~名張川沿いを走って室生の道の駅へ
 
R165を針インター方面に室生天然酵母パンの店を探して
http://muroupan.com/

…あぜ道、獣道、迷子になってやっと見つけたら、ランチ休業中(T0T)
しかたがないので、焼たてパンを3種買って R369を針テラスに寄り道してから

その先にあるハーブクラブhttp://www.aohani.com/new_herb/で、

石窯鶏モモランチ (*^o^*)
お腹がペコペコだったので、
ボリューム満点ランチに大満足♪

気持ち良く走った1日やけど
帰ってきてから鼻水がとまらんくて
大変でした(T0T)

久しぶりのランチツーリングです(^-^*)/

日記一覧へ戻る

【PR】  自見ボデー  山のレストハウス  レイジープーチ  リラマックス 伊東川奈店  TROPICANA