シュピネ | 日記 | 大晦日のこと・・・

☆一人一人にきちんと取り組む小さなお店です☆outdoor好きの陽気な二人で頑張ってます♪

Top >  日記 > 大晦日のこと・・・

シュピネ の日記

大晦日のこと・・・

2015.01.08

大晦日の営業は、正午で受付終了でお昼からは、家族総出で大掃除をします。

子供達もテキパキと掃除をこなせるようになり大助かりになってきました ヽ(^◇^*)/

掃除が終わって、娘がバイクDS250を洗い出したので・・・
私のCB400ssちゃんも~
(主人が洗ってくれました)ヾ(´ε`*)ゝ

きれいになったら、走りたい!!

娘がお世話になってるバイクショップへ行くというので
私もご挨拶しなくっちゃ!!とついていくと

そこには、仮面ライダーさんが!!

子供虐待防止 オレンジリボン運動をされている
立派な仮面ライダーさんでした!!

気さくな仮面ライダーさんで、ベルトもクルクル回してくださいました♪

大晦日のこと・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  うらんごや  赤帽サタケ運送サ‐ビス  板前居酒屋万福  リバティ天神店  meatkitchen298