シュピネ | 日記 | 鼻毛 スッキリ 抜いちゃいました!!

☆一人一人にきちんと取り組む小さなお店です☆outdoor好きの陽気な二人で頑張ってます♪

Top >  日記 > 鼻毛 スッキリ 抜いちゃいました!!

シュピネ の日記

鼻毛 スッキリ 抜いちゃいました!!

2015.09.11

おまたせしました!!

鼻毛 スッキリ!! ノーズワックスを入荷しましたヾ(・o・*)

温めたワックスを鼻専用のスティックに巻きつけて、鼻の中へ・・・

1分ほどで固まるので、そのまま一気に抜いちゃいます!!

思ったほど、痛くなくてスッキリします。(・・・痛みは個人差なのでΣ( ̄ε ̄;|||・・・

実は・・・私、痛がりなんで ずーっと拒否ってたんですが・・・

あまりのスッキリさにビックリ∑o(*'o'*)o 

今までは、気をつけてハサミでちょきちょきしてたんですが

これなら、根元から取れるので、チラっと出ちゃう心配もなくなりました。

そして、抜いた後のスティックは・・・人には見せれないですwww

はずかしぃ~c(>ω<)ゞ

結果は、ぜひ自分の目で確かめてください!!

鼻毛 スッキリ 抜いちゃいました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ベビーセンターフクダ  総合ボディケア 絆 カイロプラクティック院  マハロヌイ  啓佳ブライダル  Cafe茶楽