シュピネ | 日記 | お抹茶 かき氷@宇治

☆一人一人にきちんと取り組む小さなお店です☆outdoor好きの陽気な二人で頑張ってます♪

Top >  日記 > お抹茶 かき氷@宇治

シュピネ の日記

お抹茶 かき氷@宇治

2015.08.28

シュピネの夏休み 最終日・・・朝から大雨∑(O_O;)
なんの予定もなくぐだぐだ気味╭(°A°`)╮

...
お昼は、いつも定休日がかぶるので
なかなか行けない てらまえでお好み焼きを食べて満足♪~(´ε` )

家に帰ってお昼寝 (u_u)zzz

目が覚めて。。。

雨も上がったのでよし! 走りに行こー!って事で

思いつきで宇治の中村藤吉本店へ

お抹茶スイーツを食べに行ってきました!!

悩んだすえ…夏季限定 お抹茶のかき氷

真っ白けのふわふわの氷に自分で抹茶シロップをかけて
うまうま(='m')♪

せっかく、宇治まで来たから、ちょっと散策でも・・・と歩きだしたら
雨雲が~ 散策はあきらめて
バイクにまたがり、雨雲に追われるようにして帰りました。

お抹茶 かき氷@宇治

日記一覧へ戻る

【PR】  たなごころ  Kitchen Ogirl  佐竹ぴあの教室  K studio osaka  ACETER整体院~鍼灸マッサージ~